忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮と凜ー。服買ってきたから着てみてー。






凜「ど、どう…ですか?」 

うん、似合うねーd(*゚ー゚*)
ていうか、蓮が意外と帽子似合ってるのに驚いたかな(笑)。 

蓮「それ、どういう意味?」 

いえ、深い意味はアリマセ-ン← 
…どうした?凜 

凜「これ、同じ服だよね?」 
うん、色違いだけど。 


凜「蓮と俺のズボン、長さが違う気がして…」 
蓮「だって、僕の方が少し身長高いからねemoji」 
凜「むっ…emoji」 

やっぱ、中学生ぐらいになるとちょっとした差が気になるんだろうね~(笑)。 

凜「そりゃ気にするよemoji」 



2月新作ドレスの服が届いたので、早速2人に着せてみましたemoji 
ミニ男子用の服、『ストリートカーゴパンツセット』のカーキとブラウンです(リンク先はカーキ)
ロング脚だと普通なのですが普通脚だと丈が余ってしまいます。でも、片方だけ…は可哀相なので2人ともロールアップにしました。 
意外と、蓮がニット帽子似合うと判明した事が今回の収穫ですかねー。 


おまけは、モデルみたいな立ち姿をしてたのがちょっとカッコいいと“不覚にも”思ってしまったので←、蓮の写真。 



蓮「“不覚にも”が余計なんだけどemoji

拍手

PR
突然ですが、勝手にキャンペーンです(笑)。
 
幼midi飛鳥了が今でも留守番していると聞いて『これはオーナーが頑張って販促しなければならないよねemoji

ちょうどmidiボディも届きましたので、『デフォでもいけますけど、カスタムすると尚女性らしくなる、綺麗なヘッドですよ~』という宣伝をしてみたいと思いますemoji



[つづきはこちら]より、似たような画が続きますが、ご容赦下さいemoji



拍手

ピピピピ……


透弥「んっ…」








透弥「





透弥、7時30分だよー。


透弥「ええっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

透弥「やっべぇ二度寝しちゃった

昨日かなり飲んで帰ってきたからね






外出先で見つけたので、全力で釣られました(笑)。
ちなみに、持たせるとこんな感じ。
120809_8.jpg120809_9.jpg

ちゃんと手の平に乗ります

拍手

120808_1.JPG
透弥「あっつ~ぃ


朝のランニングから帰ってきたようです。




120808_2.JPG








120808_3.JPG




120808_4.JPG

拍手

この服は?

透弥「あぁ、高校の文化祭で着たやつだよ」

これ…執事の服みたいだね。

透弥「そう。だって、執事喫茶やったから」

そうなんだ~。
……あ、今これ着てみてよ。

透弥「今?何でだよ?」

まぁまぁ良いじゃない。それとも、当時より無駄な物がついたから着れないとか~?(・∀・)

透弥「うるせぇ…着れば良いんだろ?着れば!」




透弥「ほら、着てやったぞ」

お、似合ってるね~
ついでだからその格好でちびっ子達を起こしてきて。あ、起こす時は『お嬢様、お目覚めの時間です』って言ってね~

透弥「な…何でそんな事言わなきゃならねぇんだよ!」

先週の土曜、夕食当番なのを忘れて夜遅くに帰ってきたのはどこの誰だったかなぁ?なんなら、1か月ご飯を作ってもらっても構わないんだよ?( ̄ー ̄)

透弥「お前……覚えてろよ




ということで、執事・透弥さんによるお目覚めのコールです(*´艸`*)




透弥「お嬢様、起きて下さい。お目覚めの時間ですよ」

拍手

 HOME 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]