忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のエントリですみませんm(_ _)m


昨日ニュースが届きました。尤も、その前日から情報が洩れていたので既に知っていたのですが…。




里イベ限定は幼天使の健美加ですか。
健は、メイクのせいか月深ちゃん(このみ)に少し似ている気がしますね。
美加は設定自体も双子のお姉さんだからでしょうか、他の幼っ子と比べても大人びた顔立ちに見えます。

最初は健が気になったけど、月深ちゃんがいるので即スルー決定。美加が未だ気になるけど、うちにいる子達ほど熱が高まっている様子はないし、実物が見れないなら縁はないのかな?という事で、多分里イベは参加しません。


問題は京都ドルパの方…。

幼めぐは初期子の中で1番好きな子なんです、実は。
前回(10月)発表された時も行こうか迷ったのですが、何せ販売方式があれでしたから…縁がなかったのかな?と思って諦めた訳です。
でも、今回の再販で少し揺れてます。うちには和服美人の子が1人いるのですが(千晴ちゃん)、千晴ちゃんと違ったかわいさが良いな…とか、千晴ちゃんと並べてみたいな…とか……(笑)。


京都ドルパには行けないので、狙うにしても多分アフター一発勝負かもしれません。
それより前に、今いる子達に殆ど貢ぐ事が出来ていないので、来月までのんびり考えたいと思います。

拍手

PR
72  71  70  69  68  67  66  47  65  64  63 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]