忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンポーン。


千晴「あ、誰か来たよ」

悪いけど、手が離せないから誰か代わりに出てくれるかな?

110731_1.JPG
「「「どちらさまですかぁ~・・・ぁ!?」」」

どうしたの?

拍手


千晴「おにーちゃん、似てる………」

似てる?…あぁ

110731_2.jpg
??「藤紫、いるの?」

意外と早かったじゃない

朱璃「おにーちゃん、むらさきのお友達?」
??「いや、従弟だよ。藤紫に頼まれて、君達の面倒を見る事になったんだ」

いやぁ~急に頼んで悪かったね。

??「本当に急だよ。でも、ある意味タイミング良かったけどさ」

まぁまぁ
良いじゃないの。家も再就職先も決まった上に、食事付きなんだからさ。・・・月深ちゃん、どうした?

110731_3.jpg
月深「ねぇ。おにーちゃんはココで暮らすの?」
??「そうだよ。君達の面倒を見る代わりにココに住まわせ・・・・・・・・・」

110731_4.jpg110731_5.jpg
「「おにーちゃんだぁ」」
??「ぅわ、わわっどうしたの、皆???」

あぁ~、その子達お兄ちゃんをずっとほしがっていたから。
たっぷり遊んでやってね、透弥

月深「とーや?」

そう。このお兄ちゃんの名前だよ。

透弥「“とうや”で良いよ」

110731_6.jpg
月深「じゃあとーや、あっちで一緒に遊ぼ
千晴「あーっ!つぐみちゃんずるいー!!」」






あ…あは、はははははは………………はぁ。

絶対ないと思っていた、大きな人のお迎えをしてしまいました



暫く沈黙しててすみません。沈黙の理由は↑です。
本当はニュースの感想を上げようかと思いましたが、わざわざテンバイヤーに餌をまく競争率を自ら上げる事もないかな?と。



当然ですが、このサイズはいなかったので服はこれだけですおまけにライフラインも使い果たしたので、早くても冬のドルパまではこれで過ごしてもらう事になりそうです



あ、大きな人も野郎もこの人で最後ですよ。あとは本命の再販待ちだけで精一杯です。

PR
61  48  59  10  46  13  57  45  44  43  42 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]