忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



どうした?透弥

 
透弥「今日、幼稚園で相談を受けてさ」

何?

透弥「実は………」


なるほどね。話は分かった。
だったら明日行ってきたら?確か、明日は休みでしょ。
それに、これは私よりあんたが決めた方が良いかもしれないから。

透弥「良いのか?」

別に、あんたが良いと思ったらそうすれば良いんじゃない?
但し、よく考えて決めなよ。分かったね?

透弥「…分かった」


透弥『もしもし。…先程の件ですが、明日伺います。…はい、宜しくお願いします』

「「「どうしたの?」」」」

うん、ちょっとね…。 



千晴「とーや、どこかいっちゃうの?」
透弥「うん、明日ね。でも心配しないで。帰ってくるから」
千晴「うん!」


そして翌日。



透弥「ただいま」

あ、お帰りー。

「「「おかえりなさ~い」」」 


月深「そのこ、だれ?」

あ、連れて帰ってきたんだ。

透弥「今日からココで一緒に暮らすお友達だよ。綾真って言うんだ」

月深「りょーま?」



 
透弥「綾真、皆に挨拶して」
綾真 (ぷいっ) 





透弥「挨拶はぁ~~?(^ω^#)」
綾真「いでぇ~」




自分にしては珍しく、一月で2人目のお迎えとなりました(笑)。
そして、初めての幼男の子です。

…いや、じつはこっちが前から予定していた方で、結佳ちゃんが本当に突然だったのですよあせあせ(飛び散る汗)

嬉しい誤算となりましたが、決して後悔はしておりませぬ( ̄ー ̄)指でOKぴかぴか(新しい)(←シナサイッテ)

ただ、今までの子と違う経緯で来ましたので、藤紫家にしてはちょっと珍しい嵐が巻き起こるかもしれません。

拍手

PR
188  187  185  184  90  182  181  180  179  178  177 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]