忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



透弥「~~~~~

相変わらず、話の脚本づくりに悩んでいる透弥です。




だったらこういう話は?

拍手


ある日、お嫁さん探しに困っているオオカミさんがいました。


オオカミさん「このままでは冬が越せない…どうしたら良いものか………そうだ


翌日。

 

あかずきんちゃん「おにーちゃん、そんなところでなにしてるの?」
オオカミさん「あのね、お兄さんお友達がいなくて寂しいんだ」

 

あかずきんちゃん「じゃあ、あたしがなってあげる
オオカミさん「本当?」

 
あかずきんちゃん「うん」 











 

オオカミさん「良いかい?この家から出てはならないよ」
あかずきんちゃん「なんで?」
オオカミさん「いなくなったら、お兄さんが寂しくて死んでしまうからだよ」
あかずきんちゃん「うん
オオカミさん「あとね、お兄さん以外の大人の言う事を聞いてはいけないよ。大人は嘘つきだからね」
あかずきんちゃん「うん
オオカミさん「大きくなっても、お兄さんがずっと一緒にいてあげるからね」
あかずきんちゃん「うん」 



オオカミさん「ふふふ…このまま俺好みに育ててあげるからね(ニヤリ)」









ってのはどう?




 
透弥「そんなのできる訳ねぇだろ!!
PR
185  184  90  182  181  180  179  178  177  83  174 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]