忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



理瀬「(>_<)

どうしたの?理瀬ちゃん。



理瀬「あ、あのね、りせね、どうしよう~

何がどうしようなの?

理瀬「あのね、おさとにいったときにね…」



 

拍手




天使さん「ねぇ理瀬ちゃん、知ってる?」
理瀬「なぁに?」
天使さん「里の天使はね、人間を好きになると羽がなくなって、里に戻れなくなるんだって」
理瀬「そうなんだぁ」




理瀬「だからね、りせ、とーやをすきになったらおさとにかえれなくなるのかな?」

う~ん…………

理瀬「でもね、とーやとはなれなくないの」

理瀬ちゃんは里も透弥も好きなんだね。だから、どちらかを選ぶ事が出来ないんだね

理瀬「うん…」

そっか…。

ねぇ理瀬ちゃん。
人間もね、誰かを好きになったら今まで持っていた何かを手放さなければならない日が来るんだよ。
私の場合は小さい頃から住んでいた場所。家族や友達と離れて、知っている人が誰もいない所で生活するという事。


理瀬「さびしくなかった?」

まぁ、本当に最初はね
でも、外に出て子供を遊びに連れて行ったりしていたら、寂しくなくなったよ

理瀬ちゃんにはまだまだ時間がある。
いつかその時が来るまで色んな人と逢っていっぱい悩んで、答えを出すのはそれからでも遅くはない。
だから、今無理に透弥か里に戻るかを決めなくても良いと思うの。


理瀬「でも、はね…なくならないかな?」

大丈夫でしょ。
それを言ったら、透弥を好きになったその時点で消えるんじゃないの?けど…


理瀬「ぁ…

ね?まだある
PR
181  180  179  178  177  83  174  84  94  89  88 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]