忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。




理瀬「このかみ、へんじゃないかなぁ~(>_<)

全然似合っていてかわいいよ

理瀬「ほんと?このおようふくもへんじゃない??」

大丈夫!とてもかわいいよ~



先日、ClassicMajestyさんで注文しましたウィッグが届きましたので、理瀬ちゃんに被せてみました。


120807_2.jpg
ちなみに後ろはこんな感じ。あちらのサンプル写真のように、後ろで1つに束ねてもかわいいですね



青いドレスは、これまた先日にオクで落札した物ですが…





120807_4.jpg
朱璃「りせちゃんのおようふく、あかりのおようふくといっしょだね

洋服が届いて気づいたのですが、3年前の名古屋ドルパで朱璃ちゃんのお迎えドレスに…と、たまたま見つけたディーラーさんで購入したドレスと多分一緒なんですよね。朱璃ちゃん同様麦わら帽子もついてましたし。

それと、受注したウィッグにはちょっとオチがありまして…A^^;)


今朱璃ちゃんに被せているのがもう1つ購入したウィッグなのですが、注文したスタイルと全然違う物なのです
それについては先方から既に連絡がありましたし、正しい商品を後日郵送してくれる事、間違った商品はそのまま頂けるとの事なので有難く活用させて頂きましたm(_ _)m

てか、あの工場は以前に別の所で注文した際にも酷い状況の商品が届いたんですよね物を作って売るという事にもう少し責任とプライドが持てないのか…


120807_3.jpg
かわいいのでおまけにもう1枚

拍手

PR
174  84  94  89  88  87  82  81  79  78  80 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]