忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



120725_2.JPG



実は、健美加もといMSD2番はMSDの中で1番好きな造形なのです(あとMSD1番も)。
でも、ミニでさえも大きく感じた、オーナーになる前の自分はMSDのお迎えを最初から断念(なのに大きなお兄さんをお迎えした自分・笑)。

なので、発表時から美加はとても気になっていました。
が、当時は自分も精神的に参っていた時期で、お迎えどころか家にいる子でさえも構う余裕はなく…。

回復した頃にマイミクさんの過去ログを辿っていたら、お迎えされた方の写真がかわいくてかわいくて
ドルパでもマイミクさんのテーブルにお邪魔した際実物を見せてもらい、先日の地元撮影会で美加を連れているオーナーさんにお願いしてじっくり見せてもらっているうちに…完全に落ちました

けど、そういう時に限って里へ行ける機会が全然ない事ない事…たらーっ(汗)


『いなかったら、縁がなかったと思って諦めよう』


やっとの事で里へ行ける目処がついた7月のある日、ダメ元で問い合わせたら

「まだお迎えできます」
「全力で行かせて頂きますぴかぴか(新しい)


某所風に言うなら
『GOUボディの返済もまだ終わってないのに何やってるの?しかも今いる子に全然貢げてないじゃない』

『でも今回はポイントで半分以上は賄えるし、里イベまでツボ子来なかったら完全に返済できるし、冬も来なかったら今度こそ服ドルパに出来るよね。
仕事場で色々ストレス溜まるけど、かわいいあの子達の為と思えば頑張れるよねぴかぴか(新しい)

はい、絶対ストンはしませんよ~?(笑)


名前の由来は、英語の“rise”とかけてます(笑)。
それから、「見た目とは裏腹に、どんな状況に置かれてもきっと自分を変えない、芯の強い子だろうな」という印象から漢字を選択しました。


最後に1枚おまけ。

120725_1.JPG

この子はあおりの顔もかわいいと思う

拍手

PR
87  82  81  79  78  80  85  77  76  75  74 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]