忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにタイトル通りでした…A^^;)
仙台行きは5月から決めてて、途中のホテルや交通も予め抑えていたのですが、6月に就職した職場でアレルギー症状をお盆休み前に発症し、今後迷惑をかけるだろうと思って明けの17日に自主退職を申し出てきました。そして、仙台行きのチケットもキャンセル手続きして…発表された時から気になってたワンオフ竜也も、『彼なら人気あるからまたチャンスは来るだろう』と見送ることにしました。
ところが、18日の昼前。
職場の制服をクリーニングへ出しに行こうと出かけた途中、登録されてない携帯から着信。
前日もかかってきた番号と同じだったので取ると…相手は工場長。
少し話をしたいから今から時間作れるか?と聞かれたので承諾し、待ち合わせの場所に向かって工場長と話してたら、
「だったら配置転換で良くね?俺の一存じゃすぐに決められないけど、その方向で持っていくよ」
退職は一旦保留!火曜日会社に来い!上司命令だからな!と、『そこで上司風吹かせるんかいっ!w』とツッコみながらも約束して帰宅しました。
そして、東京から仙台へ向かえる深夜バスを探したら女性専用席の1つだけが空いてて、予約を取った後帰ってきた旦那にお願いしたら了承してくれたので、急いで支度をして仙台へ向かいました。


拍手


19日。
早朝に到着したので先に瑞鳳殿へ立ち寄り。
 
予定より時間が早かったので、近くにある支倉常長像へ立ち寄り(笑)。
先に来ていたフォロワーさんにExpassを渡し、支援の協力を申し出たフォロワーさん達と合流してからすみか列で待機。
暫し経って列形成の抽選が始まり、自分は先頭から211番。他に良番の方がいたので支援はお任せして、自分はそこまで急ぎでもなかったのでそのまま並ぶことにしたのですが、2列後側に御無沙汰のフォロワーさんがいたので、自分の方が先だから何か協力するものがあれば支援しますよーと声かけたら楓をお願いとのことだったので快諾しました。
ちなみに、自分が会場を後にした14時時点でも限定子の完売アナウンスはありませんでした。
伊達Ⅱと支倉Ⅱ。
綺麗なメイクだけど、うちにお迎えしたい顔じゃないなーと思って辞退。
1時間過ぎて楓が購入できたので、購入権渡しとワンオフの見学。
抽選が締め切られ、先にD'codeの抽選が始まり。
その時も竜也をひたすらガン見してたのですが、近くにしえらさんがいたのでアキバの傷レイズナーと名古屋のアメリアが色気あって綺麗だった[m:66]とか話したり、ああいう色気あるメイクの両目開きレイズナー来たら何が何でも遠征します!と勝手に宣言したり
20分近く、うざ語りして申し訳ないです
でも、しえらさんとはなしてたら待ち時間があっという間に来て、待つ前の気持ち悪さとか半減されてとても楽しかったです←
いつか、しえらさんメイクの色気ある男子をお迎えしたい…
14時。
会場で合流したフォロワーさんは梵天丸に応募してたらしいので『一緒に当たったらいいねー』と話してて、たまたまバッタリ会った別のフォロワーさんは亜美に投票してたので『同じ服合わせしたいですね』と話してるうちに抽選開始。
先に3番の梵天丸が呼ばれて、残念ながらフォロワーさんは外れてしまって「残念だね~」と話してたら…あれ?
4番の愛姫の次が何で“6番”の亜美???
進行係の園句さんともう1人の女性はそれに気づかず…。
番号飛ばしは9番のカインでもあったけど、それはすぐに気づいてすぐに抽選されたのですが、5番の飛ばしは一向に気づかれないまま12番の龍馬まで来て…。
その時に、ステージ裏からスタッフさんが出てきたので5番が飛ばされてると伝え、確認してもらうと、やっと気づいたみたいで5番の抽選が開始。
知ってる人は知ってるかと思いますが、園句さんは県名しか言わない時もあれば市町村まで言う時もあって、5番のくじは後者でした。それ聞いた瞬間
「あっ!!」
それ、自分に違いない!と思って反応したら園句さんが心当たりある?みたいなことを聞いてきましたが(笑)、名前呼ばれた瞬間
「はいー!!!!」
手を上げてステージまで走りました(笑)
携帯の番号で本人確認のOKが取れて、後ろへ並ぼうとしたら先に呼ばれた方が順番を譲てくれて、お言葉に甘えて先に手続きをさせてもらったのですが、伝票に個人情報を書く手の震えが止まらなくて苦労しました。
そして伝票を受け取ったら、先週末のことを思い出して…過去の竜也投票へ行った時のことを思い出して……そしたら色々な物が涙と一緒に溢れてきて、会計時や応募券をくれた方々の所へ御礼を言う間も止まりませんでした。
それから、しえらさんと話した時に『当選したらしえらさんの所へ抱きつきに行くからw』と勝手に約束(?)したので行ったら本当に抱きしめてもらって(←ヲイw)、帰り際専務と会ったのでお礼を言ったら握手してくれて
もう、何から感謝したらいいのか分からないくらい沢山の好意を頂いて、まとめてになってしまいますが本当に有難うございました!!
来たらまた書くかと思いますが、通算9年待った竜也が…過去に何度もフラれた子が……来月うちに来てくれます!!
この感謝を、今度は別の誰かに届けられますように…(*˘︶˘*).。*
PR
217  216  215  214  213  207  212  208  206  211  210 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]