忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



先週の土曜日はアフターでした。


今回の狙いはライオン着ぐるみ(今はいませんが、いずれ・・・の為に)と友達・マイミクさんの支援。
しかし、午後から用事ができてしまったので、自分の持ち時間は2時間弱しかありません。

自分の分を買うには、何としても良い番号を引きたい所・・・。



抽選5分前に着き、自分の番が来たので1枚引きました。

その結果は・・・・・・

110410_1.jpg














11でも111でもありません。
正真正銘、です

正直、引いた自分が驚きました。
それほどくじ運が良い方でない自分がこんな番号・・・
しかも、別件で運を使い果たしたと思っていたのに、まだ残っていたとはΣ( ̄□ ̄;)



過去には一昨年のGWドルパで、綾瀬亜美を援護した時に200番前半を引きましたが、良番はそれ以来ですね


並び替えの際、マイミクさんからDDの援護を頼まれ、
110410_2.jpg

















開店時間になり、ニュースと陳列されている商品をよ~く確認しながらカゴに入れていき、夕方購入するつもりでいたガイドブックも追加してお会計


その時間、わずか10分


その後、本体と服をを受け取って知り合いが待機している場所に行き、荷物を預けて先に退散させて頂きました。

毎回恒例のアフターのアフターに参加できなかったのがとても残念でしたが、自分がお迎え・購入の手助けをすることができて良かったです。



そう言えば親友に言われてふと思った事・・・。


もしかしたら今回の良番の立役者は、連れてきたうちのちびっ子達だったりして・・・(笑)。

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
31  30  29  27  26  25  17  16  15  14  12 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]