忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※後半部分に腐った文章が出てきますので、苦手な方は追記ページを開かないで下さい。




既にマイミクさんが反応しておりますが…


http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/05/post-c0e8-1.html
アフターで『なかよしハンド』発売


特別販売ってことは、アフターで数量限定+完売したら終了かしら?某の事だから充分有り得る事だけど


これ、要望出したら幼+SDもしくは幼+SD13Ver.のなかよしハンドも作ってもらえるかな?
小っちゃい子の手を大きなお兄ちゃんがしっかり握りしめているのって微笑ましいですよねちなみに自分は萌えます(笑)。

ノーマル+美白の握り手って再現不可だろうけど、例えば軽く握ったような形のハンドを作成して、手の平側に磁石を付けてくっつけるとかだったらできないだろうか?

拍手



それより気になったのが…





手つなぎが可能な組み合わせ
 [SD13B+SD]
 [SD13B+SDB]
 [SD13B+SD13]


上と下は全然普通。だけど…

真ん中は何さ?(^^;)
確かに可能範囲に違いはないんだろうけどさ、それって…SDで不純なきゃっきゃうふふをしても良いという事かね?
尤も、銀貨がその雰囲気漂っているけど(苦笑)。

いや、不純な(以下略)は別に嫌いじゃないですよ?でも、公式で認めているのがある意味凄いって言うか………A^^;)



誰か、これ使ってケイアキとかミドカツやってくれる人いないかな?爆弾それ以外でも全然良いけど。

………………すみません、黙りますm(_ _)m
PR
57  45  44  43  42  41  35  40  39  38  37 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]