忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



今日、久々にすみかへ行ってきました。


用事を済ませてから地元駅に行って、すぐに来た電車に乗車。
最寄駅で下車し、まず先に向かいのアニメイトへ立ち寄って今度発売するCDの予約。
そして暫くふらふらと店内を徘徊。
いつもはメイトに来る時は時間制限があるので、なかなかゆっくりと店内を見る事が出来なかったのです。なので、どの場所に何があるのか、確認の意も込めて…。


それからすみかへ直行。
今回はちびっ子達のアイ探しが目的でした。ですので、着いて早速店員さんに声をかけて試着させてもらいました。

最初に選択したのは、ディープアクアとペールパープル。そして、フィッティングする子は月深ちゃんと千晴ちゃん。
幼っ子オーナーさんですと14mmを持っている人が多いみたい?なので、同じ色の14mmも溜めさせて頂く事に。

先にディープアクアの16mmを月深ちゃんに嵌めてみると……何という破壊力!!
このみオーナーさんで青系のアイを付けている人がいて、とても似合うなぁ~と思いながら見たのですが、実物を目にするとすっごく似合い過ぎててかわええ
その後千晴ちゃんにも嵌めてみて…こっちもかわええ(*´∀`人)

これのファーストインパクトが強すぎたせいでしょうか、ペールパープルの他に2色試着させてもらいましたが、どれも最初ほどのインパクトはなく…。
ただ、千晴ちゃんが意外と色の選択幅が広いという事が、それと自分は14mmより16mmの方が好みだと分かり、かなりの大収穫でした。
今度イベント行った時に、アイディーラーさんを回ってみよう…。
朱璃ちゃんは…自分はデフォが好みなので、多分この子は変えることはないかも。

その後、新しくなった撮影スペースにて撮影させて頂きました。






110506_1.jpg
月深「みてみて~♪ふうせんもらったの~

こらこら、余所見していると…

110506_2.jpg
月深「あ、待って~

だから、言わんこっちゃない

110506_6.JPG
千晴「これ、バラのお花だよね?」

ん?多分そうだと思う。

千晴「黄色いバラのお花もあるんだね~。ちはる、赤いお花しか見たことなかった」

あと、ピンクに白もあるよ。家からちょっと離れた所だけど、バラがいっぱい咲いてる公園があった気がするから、機会があったら連れて行こうか?

千晴「うん行ってみた~い


110506_8.jpg
110506_9.jpg
月深「あのくも、つかまえられないかなぁ~?」


110506_10.jpg
千晴「ココで寝ると風邪ひいちゃうよ~」
月深「ふかふかして気持ちいいよ~

あれ?朱璃ちゃんは?

110506_11.jpg
朱璃「と、届かなぁ~い

う~~ん…ちょっと背が足りなかったね


あ、あっちで桜が咲いてるよ


110506_12.jpg
皆、思い思いに今年最後の桜を堪能しているようです。
朱璃ちゃんは見せてあげられたけど、月深ちゃんと千晴ちゃんは行けなかったもんね。
まぁ、また来年に…という事で


そうそう
撮影準備している最中、撮影スペースを借りに来た方がいらっしゃいましたので、声をかけて一緒に撮らせて頂きました(掲載許可済み)。
110506_3.jpg

110506_4.JPG
お兄ちゃんもだけど、お姉ちゃんも好きな千晴ちゃんは抱っこしてもらえてご満悦だったようです

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
42  41  35  40  39  38  37  34  22  33  31 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]