忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのちびっ子達は皆大きなお兄ちゃんが好きですが、その中でも月深・朱璃ちゃんは好き好きパワー全開です(笑)。


そんな2人が、お願いに来ました。



拍手





月深「ねぇ、このおにーちゃんだったら良い?」

ん?どのお兄ちゃん?


110323_1.jpg
















月深「このおにーちゃん

更に無理だな。

月深「えぇー!何でー


だって、そのお兄ちゃんは月深ちゃんよりも前に出てきたんだよ。
公式はもちろん、別のルートでさえも最近はなかなか見かけないから難しいね。

そもそも高いし・・・

110323_2.jpg
















朱璃「じゃあ、このおにーちゃんみたいなおにーちゃんは?」

・・・・・・そもそも某からは出てない

朱璃「それなら、“ふるちょいす”は?

フルチョも高いしなぁ~・・・って朱璃ちゃん、どこでそんな言葉を知ったのさっ!?

朱璃「前にちはるちゃんが調べてくれたの

・・・・・・・・・・・・
と、とにかく!うちではお兄ちゃんお迎えはできないからねっ!!

「「おにーちゃんほしいよ~」」





この2人の影響か(?)、自分も最近大きなお兄ちゃんが気になってます
でも、60cm近くもあるドールを隠せるとはとても思えないしなぁ・・・

どっちにしても今はお迎えできませんので、ゆっくり考えたいと思います。



でも、『こんな感じのメイクにしたいな』とか、『アイは色で・・・』って考えてみたり

考えるだけならタダですからね(笑)。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
15  14  12  11  9  8  5  4  3  1 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]