忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。







10.10.9 天使降臨2010・秋 天使の里にてお迎え。



ニュースを開いて、P24の写真で即爆死しました(笑)。

前にも朱璃ちゃんで書いたような気もしますが、喩えるなら、国際的蹴球大会の第3戦・18番の無回転FKみたいな『あれ?入っちゃった』みたいな感じ(検索対策の為伏せ字・爆)。


1週間経っても熱が引かないようだったら覚悟を決めようと思っていたのに、その決意は僅か1日で崩れる羽目に・・・A^_^;)

だって、あんな風に『お迎えに来てほしいな』って強請られてしまったら、行かないわけにはいかないですよね?ね?(笑)

個人的に破壊力満載で、何度萌え死にした事か・・・。


正直、5月のドルパで千晴ちゃんをお迎えしてしまったので資金が厳しかったのですが、この子をお迎えできたら“ゆき”と“ひなた”を諦めようと思ったので強行することにしました(個人的に、この2人よりこの子の方が好みだったので)。


他所の情報や当日聞いた話の限りでは、自分が引いた500番台でも可能だったそうですが(どうやら、666番の1つ前で完売したようです。つぐみは不明です)、支援して下さったマイミクさんの400番台のくじで購入させてもらいました。


名前の月深(つぐみ)は、秋生まれの子に似合う様『秋の月のように穏やかな子』をイメージしてつけました。
・・・そう言えば、もう1人のデフォ名が“つぐみ”でしたねA^◇^;)。



偶然です(断言・笑)。



あと、ゆうの再販が来たら私のお迎え計画は打ち切ろうと思います。これ以上は養えませんし、自分にはこれぐらいの人数がちょうど良いですから・・・。

拍手

PR
12  11  9  8  5  4  3  1 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]