忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。






うちの初子。そして、1番の甘えん坊。


10.8.23 HTドルパ名古屋4 会場にてお迎え。


実は、蓮花丸/鈴菜ヘッドはあまり好きではありませんでした。と言うより、苦手の部類でした。最初に見たのが某の写真だったのがいけなかったと思います(苦笑)。
だから、最初に情報が公開された時も

『何だ、蓮花丸と鈴菜の再販か・・・』

ぐらいにしか思っておらず、スルーの予定でした。けど、携帯サイトにアップされた画像を某掲示板で見た瞬間



「かわいい・・・♥」



160km/hのストレートがストライクゾーンど真ん中に来た様な衝撃を受け(どんな例えだ?)、ニュースの写真で完全にKOされました(笑)。


HTドルパ当日、自分が引いたくじの番号は800番台。結果的には自分の番号でも可能だったみたいですが、100番台を引いた友達の友人に代理購入してもらいました。



『夏の太陽のように明るくニコニコしてて、宝石のような大きくてキレイな瞳』をイメージして“朱璃(あかり)”と名づけました。その名の通りいつもニコニコしてて、心を和ませてくれます。

拍手

PR
14  12  11  9  8  5  4  3  1 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]