忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。





2016.11.12 天使の里ワンオフ(16年9月度)
make:Saifaさん

4月ぐらいかな?あやちゃんの相方キャラを模索していたら“何故か”新しいCPの妄想が浮かび上がってきたのが最初でした。 


その後にこの子のモデルとなる人と対面して、『次のCPの右側は“可愛い系の女装趣味”にしよう!』と決めて……そこまでは良かったけど、問題は 


「某で理想の子になりそうなヘッドってあるのか???」 


過去の限定(但し、うちにいる限定子は除外)やフルチョヘッドから気になるのをとにかく検索して、でも思いつかないから 


「ヘッドを絞らずに気になった子を片っ端から探せばいいんじゃない?」 


ということで、某のインスタやすみかの留守番子を見て回りました。 



そんな最中にやってきた、9月度里ワンオフの写真。 
最初榊だと気づかず、サムネイル見て『綺麗!可愛い!』が真っ先に出てきました。 

投票期間を見たら、自分が行ける可能性があったのは10/3(月)のみ。でもその日も、家族が先に用事を入れていたのでそれが立ち消えなければ全滅…という状況。 
最悪、新幹線で超弾丸ツアーをするか…でも、この後にもすぐに里ワンオフが控えてるからそっちに賭けるか……。 
そしたら直前で家族の予定が消えたので、『きっとこれは、今展示されている子と縁があるかもしれない』と思い、先に押さえていたバスのチケットを購入して最終日に決行しました。 



名前は、彼の性格と設定してる『純粋で穏やか、内気』から漢字と響きを組み合わせて、画像を見て1番合いそうなのにしたのですが……月深ちゃん同様、限定子のデフォ名になってしまいました(笑)。 
ぃゃ、当初は別の名前を用意していたんですよ(((((((^^;) でも、それではしっくりこなかったというか…。 



新しいお兄さんを、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


おまけはデフォ衣装と女装の写真を1枚ずつw





デフォ衣装。
多分、そんなに着る事はないかな~。




『女装が違和感なく似合いそうな感じのお兄さん』を探してはいたけど…
ここまで違和感がないとは思わなかったなーw(当社比)

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
204  206  205  203  202  201  200  197  199  198  196 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]