忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。





最初に『土方さんをお迎えしたい!』と思ってから4年……待ちました。でも、待った甲斐がありました!


実を言うと、最初に発表された5年前もお迎えしたいとは思っていたんですね。けど、当時の私は無職(下の子が幼稚園に上がるまでの4年、子育てのため専業主婦してました)。14万なんて大金を一気に支払う力はありません。それでも、当時は幼っ子しかお迎えしないと誓ってましたから、今ほど執着はなかったんです。でもその翌年、ふとネットサーフィンしていたら表示された土方さんがとてもカッコ良くて…そこから、土方さんをお迎えしたいと思うようになりました。


しかし、現実は厳しいもので…ワンオフに投票しても振られ、オクに出ても高騰するから手が出せず。12年の仙台ドルパで土方さんの再販(1体のみの抽選販売)を知ったけどお盆シーズンの仙台は色々な意味で遠く…。その間に透弥(伊達)となっちゃん(斎藤)をお迎えして諦めようと思ったけど、でもやっぱり土方さんへの未練を断ち切れず…(;つД`)



※補足しておきますが、二人をお迎えした事に後悔はありませんemoji寧ろ、二人が来たから得られたものもあるので、お迎えして良かったと思ってます(断言)。




他のオーナーさんの土方さんを見せてもらうのも楽しみでしたが、けど妬みもないとは言い切れない訳で、

『何でうちには来てくれないんだろう?』

と心が折れた事もありました。
何度も挫けて折れて、その度にまた縁を探して…時には神社で願掛けして(親友達は知ってるよねw)。
『頭おかしいんじゃないの?』と思う人もいるかもしれませんが(いや、元々おかしいのは否定しませんw)、それぐらい心の底からお迎えを切望してました。

去年届いたニュースで前夜祭の特典を見て、土方さん再販を信じて、余程の事では使わないと決めていたカードを10余年振りに使いましたが、当選のメールと限定の情報を見て、あの時の自分の直感と投票が始まった時から再販を信じていた気持ちに賭けて本当に良かったです!!
過去に再販の実績がなかったけど、それでも

『大事な場所でワンオフとして出すのだからきっと中の人も土方さんの人気は分かっている筈だ!』

来るか分からない再販に望みを託し続けた4年間…………色々ありましたが、信じ続けた4年間の想いが実りました!

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
203  202  201  200  197  199  198  196  195  194  193 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]