忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『強き系の美人』『女王様』を探してて、去年(14年)の大阪ドルパ前に発表された里ワンオフ沖田さんが直球ストライク級のツボだったので投票してきましたが、振られてしまいましたA^^;)。

その後、京都ドルパでの土方さん・沖田さん再販が発表されて、前夜祭も当選していたので『土方さん(仮)の相方はのんびり探す事にしますか』と思ってました………ニュースを見るまでは。

ニュース発送日、某のインスタに限定子の写真が投稿されていたので土方さんを見ようとしたら、たまたまトップの大きな画面に表示されていた沖田さんに何故か目が行き、そしてニュースで見たら


「あれ?メイクの色が明るくなって……ツボ、なんですけど?」


沖田さんの造形は好きだったんです。でも、メイクが……;;;特に唇が……。
好きな方には本当に申し訳ありませんが、あの色が好みでなかったんですね。だから今回も同じメイクで再販だろうと思ってましたが、まさかの好みメイクで来るとは…orz

『でも、土方さん分しか貯金してないから、残りはどうするか?とりあえず、1日ゆっくり考えよう』
しかし、その決意は数時間で崩れ←
ド企に支払方法を確認したら自分が提示した方法でも充分可能との事で、土方さんか歩のどちらかで一旦は打ち止めにすると決めていたので、後が厳しくなるのを覚悟でお迎えを決意しましたA^^;)


本当は沖田さんを待ってた友達に枠を譲る予定でしたが、訳を話したら逆に「一緒に飛びましょう\(^o^)/」と言ってくれて…。
あの時背中を押してくれた友達には本当に感謝でいっぱいです(余談ですが、翌日のドルパで友達に支援のお返しができました(^^)v)

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
202  201  200  197  199  198  196  195  194  193  192 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]