忍者ブログ
球体間接人形スーパードルフィーの写真日記。
はじめに(このブログに関する注意)
当ブログは、(株)VOLKS社から発売されている球体間接人形《スーパードルフィー》の写真日記です。
大多数はリアルな顔立ちをした・ガラスの目の人形にアテレコをしている記事ですので、これらが苦手な方、または検索等で間違って踏み込んでしまった方は、ブラウザを閉じて頂くか戻るボタンでお戻り下さいます様お願い致します。
販売先とは一切関係ございませんので、当ブログについてVOLKS社に問い合わせるのはご遠慮下さい。

当ブログ内で使用している画像(トップの画像も含む)は藤紫に、背景素材は配布元の素材屋さんにございます。権利者の許可なく無断転載する事を禁じます。

うちにいる子達の紹介は、トップ記事の≪我が家の住人リスト≫より名前をクリックして下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちの中では1番のお姉さん的な性格。


10.5.29 ドールズパーティー23アフター 静岡SRにてお迎え。


ニュースや特設サイトの画像では、特にツボっていう程ではありませんでした。でも、もの凄く気になって気になって・・・・・・・・・。

ドルパで現物を見て決めようと思ったのですが、1週間前に家庭の事情で参加を断念せざるを得なくなり、実際にお迎えした人の画像やアフター前の展示子を見て考えることにしました。


実際に展示品を見ましたが、お迎えされた方の画像と何か違う・・・違和感がありました。でも、気になる気になる・・・・・・。

なので、この時点ではお迎えするつもりはありませんでした。アフターのクジ抽選も、子供の運動会があるので参加できないのは既に分かってましたし。


それでもスッパリ諦める決心はつかず、親友の2人にこの事を話したら、そのうちの1人から


「それだけ迷ってお迎えしなかったら後悔すると思う」


蹴落とされ背中を押してもらい、自分でも『どうしても合わなかったらかわいがってくれる人を探そう』と思うようになりました。



ただ、上で書きました通り、アフター初日は子供の運動会で午前中はどうしても参加できないので、お迎えできるかどうかは本当に賭けでした。念の為親友2人にも援護を頼んでありましたが、できれば自分でお迎えしたいと・・・。


運動会が終わってすぐすみかへ在庫を確認してもらったらまだあるという回答だったので、子供達を連れて急いで向かいました。自分が行くまでに残っていてくれることを信じて・・・。

初めてアフターでのお迎えだったので知らなかったのですが、アフター初日はたとえ残っていてもその中から選ぶ事はできないんですね(翌日だかアフター終了後からでないとできないそうです)。


暫くは隠し子にしておくつもりでしたけど、実際に対面した子を見たらあまりにもかわいくて、そんな考えは一気に吹っ飛んでいきました。


ついでに一言。
前回の朱璃ちゃんでも思いましたが、どうやったらあんな仕上がりになるのか教えてほしいです。もうね、写真マジックの許容範囲超えてますよ(苦笑)。

拍手

PR
≪ Prev  HOME 
1  2  3  4 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤紫
性別:
非公開
自己紹介:
学生時代の親友経由でスーパードルフィーの世界に足を突っ込み、初子をお迎えしてからもうすぐで9年。現在は幼っ子+それより小さい天使8人・ミニ男子2人と大きなお兄さん7人のオーナーをしてます。
リンク
ドールブログ/サイトのみリンクフリーです。
アーカイブ

私書箱
管理人への連絡・意見等は、以下のメールフォームよりお願いします
Powered by NINJA TOOLS
Admin / Write
忍者ブログ [PR]